ひと儲けドットコム/1mouke.com  ひと儲けドットコム/現役SEが教える最強Webサイト儲けのテクニック

ホーム メールマガジン > 幸せなサラリーマンになる方法 > バックナンバー 2004年分

【幸せなサラリーマン04/03/10】ありがとうございます!特別感謝号です!

2004/03/10(特別感謝号1)
                             *
──────────────────────────────

● ご登録ありがとうございます! これは特別感謝号です!

──────────────────────────────

はじめまして。ひと儲けドットコムの大和と申します。このたびは、
「幸せなサラリーマンになる方法」という胡散臭いタイトルのメル
マガに登録していただき、どうもありがとうございます。

現在、創刊準備中ですが、まずはあなた様に登録のお礼を申し上げ
るために、特別感謝号として、このメールを配信させていただきま
した。お忙しいところ開封していただき、ありがとうございます!

では、早速ですが、登録していただいたお礼として、あなただけに、
「幸せなサラリーマンになるための第一歩は何をすればいいのか?」
をこっそりお教えします。

それは「自分のホームページを作ること」です。『な〜んだ、そん
なことか・・・』と思われたかもしれません。でも、これはかなり重要
です。あなたはご自分のホームページをお持ちですか?

あなたは既にパソコンをお持ちで、プロバイダも契約してらっしゃ
いますよね? メールソフトやブラウザの使い方も知っている。つま
りパソコンを普通に使いこなせているわけです。

ですから、あなたもその気になれば、いつでも自分のホームページ
を作ることができるのです。でも、なかなかやらない人が多い。私
の周りの同僚にも聞いたんです。「なんで作らないの?」って。

そしたら「ネタが無い」だそうです。つまり書くことが無いと。じ
ゃあ、ネタを見つけるにはどうすればいいのか?サラリーマンが面
白いホームページを作るにはどうすればいいのか?

実は、サラリーマンに限らず、どんな職業でも、面白いホームペー
ジを作るネタは、その仕事の中にいくらでも落ちているのです。ま
ずはそれを見つけるための視点を身に付けましょう。

では、具体的にはどうすればいいのか? その方法は、
ひと儲けドットコム監修の職業別ホームページ作成術
▼ 危険!ネットショップの落とし穴
⇒  http://www.1mouke.com/intro/hazimeni/hazimeni02.html 

をご覧下さい。これを見れば、あなたもホームページネタを簡単に
見つけることができます!

さて、ここで1つの疑問ですが、なぜ自分のホームページを持つと、
幸せなサラリーマンになれるのか?その理由をあなたに早くお伝え
したいのですが、一度に全部お伝えするのは難しいので、続きは次
回ということで、ご了承ください。

(次号につづく・・・)

*

このような内容のメールを、あなたのアドレス宛てに
無料でお届けします。

他のバックナンバーも読む

幸せなサラリーマンになる方法−気づきの視点と発想力
(マガジンID:0000127191)

登録は無料です。いつでも解除できます。↓↓↓

メールアドレス登録:

メールアドレス解除: